Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



岸井ゆきの,大河ドラマ「真田丸」に出演決定!年齢・出身・出演作品などのwiki情報を徹底調査!

   

まだまだ知名度は低いものの、2016年、ブレイクするだろうと期待されている女優・岸井ゆきのさん

今回、大河ドラマ「真田丸」に出演することが決まり、話題となっています。

岸井ゆきのさんがどのような女優さんなのか、気になる人も多いのでは?

過去の出演作品から、岸井ゆきのさんの人物像を探っていきましょう♪

スポンサードリンク 

岸井ゆきのさんのプロフィール

誕生日:1992年2月11日(24歳)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:約148㎝

実は、とっても小柄な女優さんなんですね♪

2009年にTBSのテレビドラマ「小公女セイラ」でデビューした岸井ゆきのさんは、その後数々のテレビドラマや映画に出演し、その可愛さもあってジワジワと人気が出始めているんです。

過去の出演作品は?

過去にはどんな作品に出演していたのか気になりますよね♪

少しだけご紹介したいと思います!

・ドラマ「Q10」(日本テレビ・2010年)…岡崎明日香役

・ドラマ「グーグーだって猫である」(WOWOW・2014年)…三宅役

・映画「ランウェイ☆ビート」

・映画「悪の教典」

・映画「ピンクとグレー」

そして、今クールの数あるドラマの中で、高視聴率を叩き出しているTBSのテレビドラマ「99.9ー刑事専門弁護士ー」では、嵐の松本潤さん演じる深山に片思いをしているとっても明るい女の子・加奈子を演じています。

真ん中に写っているのが岸井ゆきのさんですね♪

はっちゃけたキャラクターを演じられている俳優さんたちに囲まれています。

これから、どんなドラマ展開が待っているのか楽しみですね!

あの話題のCMにも出ていた!

就活のリアルな姿が描かれ、放送禁止にまでなった東京ガスのCMに出演していたのが岸井ゆきのさん。

当時は「リアルすぎる…」「泣いた」と大きな話題になり、あまりのリアルさに放送が打ち切りとなってしまったほど。

岸井ゆきのさんの迫真の演技にも注目です。

大河ドラマ「真田丸」に出演決定!役柄は?

22日、岸井ゆきのさんが大河ドラマ「真田丸」に出演することが発表されました。これが大河初出演だそう!

役柄は、堺雅人さん演じる主人公・真田信繁の3人目の妻、たか

もう撮影は始まっているそうで、「時代劇にでるのが夢だった」と語る岸井ゆきのさんにとって、大きな転機になりそうですね。

まとめ

真田丸での好演も期待される岸井ゆきのさん。

これから、ますます目が離せなくなってしまいますね!

彼女の活躍をお楽しみに♪

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人, 芸能