Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

NHKのど自慢でマジLOVE1000%を戦国武将のコスプレで歌う人たちが登場!動画は?

   

image

■NHKのど自慢でメンバーが生謝罪したことが話題に!!

5月22日放送の「NHKのど自慢」で、戦国武将のコスプレでマジLOVE1000%を歌う人たちが出演していたことが話題になってますね。

ということで、今日のNHKのど自慢を見逃したので、ちょっとyoutubeで動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■5月22日放送の「NHKのど自慢」の動画について

image

マジLOVE1000%とは?

テレビアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』のメインテーマである。表題曲は番組エンディングテーマ(1話のみオープニングテーマ)と挿入歌、カップリング曲は挿入歌として使用されている。

ユニット名のST☆RISH(スターリッシュ)はアニメの劇中で結成されたユニットで、メンバーは一十木音也(寺島拓篤)、聖川真斗(鈴村健一)、四ノ宮那月(谷山紀章)、一ノ瀬トキヤ(宮野真守)、神宮寺レン(諏訪部順一)、来栖翔(下野紘)の6人。 なお、ユニット名のST☆RISHの意味はメンバーの姓名の頭文字から取られており、CDジャケットでは各キャラクターの頭文字が強調されている。

Wikipediaより

どうしても5月22日放送の「NHKのど自慢」の動画が見たいと思っていろいろ調べた結果、Youtubeに動画がありました。

みなさん、すごく楽しそうですね。

これは、もう少し長く歌を見ていたかった気がしますね。

みなさんの衣装は長崎県島原にちなんだ歴史上の人物たちのコスプレなのでしょうが、それぞれのコメントを聞く限り、みんな歴女なんだろうな~という感じが伝わってきますね。

以上、5月22日放送の「NHKのど自慢」の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能