Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

本仮屋ユイカの妹リイナが一般男性と結婚!相手の夫(ダンナ)はどんな人?本仮屋リイナのプロフィールも気になる?

   

image

本仮屋リイナアナウンサーの結婚が話題に!

女優の本仮屋ユイカさんの妹である本仮屋リイナさんが、結婚をされると大きな注目を集めていますね。

女優、本仮屋ユイカ(28)の実妹で、東海テレビ(フジテレビ系、名古屋市)の本仮屋リイナアナウンサー(25)が結婚することが21日、分かった。

Yahooニュースより

そもそも、本仮屋ユイカさんに妹がいらっしゃったこと、そして、妹リイナさんがアナウンサーをされていたことなど、初めて知ったのでびっくりしました。

ということで、本仮屋リイナさんと、そのダンナさんについて興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

本仮屋リイナさんのダンナさんはどんな人?

まず本仮屋リイナさんの結婚相手とは一体どんな方なんでしょうか?

報道によると、本仮屋さんのお相手は「お相手は民放キー局の制作部門に勤務する一般男性」としか情報がなく、また、一般人ということで名前はいまのところ、公表されていません。

5月23日放送の東海テレビ「スイッチ」で、結婚の報告をするみたいなので、もしかしたら、ダンナさんの具体的な情報がわかるかもしれないですね。

本仮屋リイナさんとはどんな人?

image

本仮屋リイナさんは1991年4月1日生まれ25歳。

出身は東京都です。

学歴としては青山学院大学法学部を卒業されています。

大学卒業後は東海テレビに入社し、アナウンサーとなります。

入社当日の4月1日に新番組「スイッチ!」にアナウンサーデビューし、以降、人気アナとしてご活躍されています。

以下は、ご出演されているアサヒゼロカクのCM動画、また東海テレビ「スイッチ」での動画です。

動画を見ていると、名古屋での人気アナウンサーなんだろうなというのが、伝わってきました。

本仮屋リイナさんには、結婚してもいろんなことにチャレンジしてほしいです。

また、お二人には今後もずっと仲の良い夫婦でいてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛