Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

永野芽郁が「こえ恋」主演!経歴・出身・カルピスウォーターCM・出演作品など徹底調査!

   

今年4月から、カルピスウォーターのCMに出演し、「可愛い!」と話題の美少女をご存じでしょうか?

彼女は永野芽郁(ながのめい)さん。

今、ジワジワと知名度が上がってきている女優さんなんです。

そんな彼女が、今年7月から始まる新ドラマで初主演!

彼女は一体どんな女優さん何でしょうか?

スポンサードリンク 

永野芽郁さんのプロフィール

誕生日:1999年9月24日(16歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

小学校3年生の時にスカウトされ芸能界入りを果たした永野芽郁さん。

女優としてだけではなく、雑誌「ニコ☆プチ」や「nicola」でモデルとしても活躍していました。

彼女が一躍話題になったのは、やはりこのCMではないでしょうか?

爽やかで、とっても可愛いですよね♪

永野芽郁さんが出演していた作品が知りたい!

彼女は、今までに数多くの作品に出演しています。

・映画「るろうに剣心」(2012年)…三条燕役

・映画「俺物語!!」(2015年)…大和凜子役

「俺物語!!」では、ヒロインを務めていましたね♪

可愛らしい演技に注目が集まりました。

・大河ドラマ「八重の桜」…山川常盤役

・ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」…船川玲美役

主演の有村架純さんと共演されていましたね。

 

多くの話題作に出演してきた永野芽郁さんが、今年連ドラに初主演することが決まりました!

永野芽郁さんが連ドラ初主演!どんなドラマなの?

永野芽郁さんが初主演するドラマの情報がこちら。

 

・2016年7月スタート

・テレビ東京(金曜 深夜0時52分)

・「こえ恋」…主人公・吉岡ゆいこ役

原作は、1200万ダウンロードを記録した漫画・小説アプリ「comico」で、今とても人気の作品なんです。

なぜか、ずっと紙袋をかぶって生活しているクラス委員長・松原君に恋をするという、少し変わった恋愛ストーリー。

松原君が紙袋をかぶっている理由はわからないけれど、その声に、優しさに惹かれていくヒロインを演じる永野芽郁さんは、「責任重大ですが、丁寧に一つ一つの感情を表現できるように演じたい」と意気込みもバッチリ!

長かった髪も切り、初主演という大舞台に挑む永野芽郁さんをぜひ応援したいですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

永野芽郁さんは、今後ますます女優として飛躍していくはず!

彼女の演技には不思議な魅力が備わっているように感じて、彼女を観ていると引き込まれていくんですよね。

彼女の主演ドラマも楽しみです♪

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人, 芸能