Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

マツコの知らない世界に出演した向島直樹さんやオムライスについて調査!

   

5月24日、バラエティ番組「マツコの知らない世界」に出演する向島直樹さん。

とにかくオムライスが好きで好きでたまらない…!という男性です。

この番組内でも、オムライスについて語っているよう。

気になる方は、ぜひ拝見してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク 

向島直樹さんとは?

残念ながら、一般の方なのでお写真やプロフィールなどは分からずじまいでした。「マツコの知らない世界」の予告動画には少し写っていらっしゃいますね。

向島さんは神奈川県在住の方で、オムライスを1500食以上食べているといいます。

とにかくオムライスが好きで、自身のブログでも頻繁にオムライスやお店の写真を紹介しています。

 

ブログ名:「オムライスのある風景~Omunaoの美味しいオムライスのお店紹介とショートストーリー~」

いかがですか?

向島さんはお写真の撮り方も素敵なので、とっても美味しそうですし、本当にオムライスが好きなんだなぁ~ということが伝わってきますよね♪

オムライスの魅力とは?

オムライスは、家庭でもよく作られる定番料理の一つ。卵とライスの絶妙なバランスが魅力の一つですよね

でも、卵のふわふわ感やソース、ライスの味付け、具材など、その見た目や味はまさに千差万別。

かくいう私も、8年間オムライスの専門店で働いた経験があります♪たくさんの種類のオムライスを作ってきましたが、それぞれに違った魅力があって本当に飽きないんですよね。

向島さんも、自身のブログで、それぞれのお店のオムライスの魅力を丁寧に紹介されています。

さらには、オムライスに使われる具材や食材にも注目している向島さん。

こんな風に、美味しいケチャップなどのオムライス以外の食材にも目を向けて紹介しているんです!

「実際に使ってみたい!」って思わせられちゃいますよね♪

TBS「マツコの知らない世界」をぜひ!

まだまだここには書ききれない魅力を、番組内では向島さんが語ってくれているはず!なんせあのマツコさんを「泣きそう」と言わしめる程のオムライスがでてくるんですから…。

一体どんなオムライスなのか、すごく気になりますよね!

5月24日にTBSで放送されるので要チェックです!

まとめ

今まさに、オムライスが食べたくなっちゃった方もいるかもしれませんね♪あなたの家の近くにも、絶品オムライスがあるはず!

ぜひ、探してみてはいかがでしょうか?

向島さんのようにオムライスの魅力に引き込まれてしまうかも…♪

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人, 芸能