Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



モデル濱松恵,妊娠•流産報道を認める!年齢•高校•エグスプロージョンおばらよしおとの関係は?

   

お相手は『本能寺の変』のリズムネタでブレイクしたエグスプロージョンおばらさん?

女優やモデルとして活躍する濱松恵さんが、18日自身のブログにおいて妊娠報道に対するコメントと経緯、その後を報告されたようです。

お相手は「本能寺の変」でおなじみのダンスユニット「エグスプロージョン」のおばらよしお(33)さんとのこと。

事の経緯と濱松恵さんを改めてご紹介いたします。

濱松恵さんのプロフィール

濱松恵濱松恵

別名義:濱松咲(一時期の芸名)
1983年1月23日生まれ 33歳
埼玉県川口市出身
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 160 cm スリーサイズ 89 – 60- 83cm
靴のサイズ 24cm
デビュー 2歳
所属事務所 株式会社サムライム

スポンサードリンク 

 

略歴とエピソード

2歳の時からモデルエージェンシー「クリエートジャパンエージェンシー」に所属し、チャイドルブームで活躍されたそう。

モデル業や子役タレント業を14年経験した後、堀越高等学校に入学。

ミナクルカンパニーへ移籍後「濱松咲」名義に変更し、1999年フジテレビビジュアルクイーンに選出されビデオ発売まで果たしましたが、1ヵ月後突如表舞台姿を消しています。
その後クリエートジャパンに復籍しタレント活動を再開するも、2010年6月にクリエートジャパン退社し、スターライズに移り5年間在籍。

その間の2014年から2015年初頭まで渡米し、アメリカでTVドラマ出演など活動をしたようですが、後2015年3月2日、アルファワン・プランテーションに更なる移籍をするも同年11月アルファワンプランテーションを退所し、2016年2月に現在の所属事務所株式会社サムライムに移籍しています。

何だか、目まぐるしい活動をされている方ですね。

数々の恋愛スキャンダルの持ち主

2012年お笑い芸人の狩野英孝との不倫をFLASHに報道され、この時狩野は入籍6日目だった事に加えその後離婚となりましたが、この時は狩野英孝さんがブレイク中だったため、濱松恵さんのお名前はあまり注目されなかった印象がありますね。

その後も同年2012年、週刊女性の中で俳優の川崎麻世との不倫を週間女性に報道され、ダブル不倫とワイドショーでも騒がれましたが、やはりこの時も麻世さんとカイヤさんの印象が強すぎてあまりお名前は記憶にない方も多いかもしれません。

ご自身が名前まで公開している方は、現在のところ狩野英孝さんと川崎麻世さんのみですが、お名前は明かさずとも他タレントの方ともお付き合いがあった、お付き合いのほとんどがお笑い芸人かアスリートであることを、2016年4月ニコ生・公式番組「はまりんす」に生出演した際に公表しています。

その際、同番組のMCから今現在の恋愛について聞かれるも、コンビの芸人とデートしている内容を匂わせる発言に留まり名前は明かしませんでした。

スポンサードリンク

今回のお相手エグスプロージョンおばらよしおさんとの関係は

エグスプロージョン おばらよしお
濱松さんは、おばらよしおとの交際と二人の間の妊娠を認め、将来を考えた真剣なお付き合いであったことと、出産を考えていた旨を公表しています。

濱松さんによれば、おばらよしおさんの判断や決断があやふやで方向性が定まらないうちに、流産してしまうという悲しい結果になってしまったと報告。

「彼の決断や判断が遅かった事で私の中では複雑な思いもありました」語りこのことがきっかけとなり「2人の恋愛関係は終わり 今は友人として相談しあえる関係に変わりました」とコメントされています。

同ブログは非常にプライベートな内容であるため詳細は控えられ「関係者の皆様、ファンの皆様、突然の報告になってしまい大変申し訳ございません」と結ばれたのみでした。

定期的にスキャンダルの持ち上がっている濱松恵さんの今後は気になるところですが、今は身体を休めて今後の彼女を見守っていきたいですね。

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能