謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



HONEBONE(ホネボーン)のEMILY(エミリー)はハーフなの?年齢•本名•出身などを調査!

      2016/10/13

o0480036013482702661

ここ最近、「THE カラオケ☆バトル」などで注目を浴びているEMILY(エミリー)さんですが、彼女の素性を知る人はあまりいないのではないでしょうか。

そこで、彼女のプロフィールやエピソード、所属しているバンド「HONEBONE(ホネボーン)」についてまとめてみました。

スポンサードリンク 

「EMILY」のプロフィール

sVLbBXon

名前:EMILY(エミリ)

本名:吉澤江未理

生年月日:1990年9月18日の25歳

出身地:東京都杉並区高円寺

身長:167cm

血液型:A型

職業:ヴォーカル・作詞作曲・MC・モデル

特技:サッカー(リフティング1000回を達成したことがある)

家族構成:両親と兄一人

Twitter:@emy_HONE

Instaram(インスタグラム):http://www.instagram.com/emily_honebone/

エミリーオフィシャルブログ:http://ameblo.jp/honebonehonebone/

LINEブログ:http://lineblog.me/emily

公式Youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/HONEBONEChannel

「EMILY」はハーフなの?ミュージシャンとしての経歴は?

EMILYさんは、見た目がハーフっぽいのですが、実際に父親が日本人、母親がアメリカ人のハーフとのことです。

そんなEMILYさんは、小学生の時に当時の音楽の先生から「あなたの声はおじさんみたいね。歌は向いていないかもしれないわね。」と言われた過去があり、将来自分が音楽をやるなんて思ってもいなかったそうです。

しかし、とあることがきっかけでEMILYさんは音楽を始めることになります。

2006年16歳の頃、Shinsuke Kawaguchiさん(現HONEBONEのメンバー)の幼馴染がバンドをやりたいと言い出し、近所で髪が短くジャニーズ系の美少年(?)として目立っていたEMILYさんに「一緒にバンドをやらないか」と声をかけました。

なお、その当時ShinsukeさんはEMILYさんを男だと勘違いしていたそうです。

結成当時のメンバーは5人でしたが、他のメンバーは就職や音楽性の違いなどが原因で去ってしまい、残ったのはEMILYさんとShinsukeさんの2人だけとなってしまいました。

そして、2012年にEMILYさんとShinsukeさんの二人でバンドHONEBONEを結成します。

HONEBONE結成後、地道な活動を続け、3年後の2015年5月12日には、TVアニメ「終わりのセラフ」のエンディングテーマ「Sawano Hiroyuki[nZk] / X.U.| scaPEGoat」のミュージックビデオにEMILYさんが出演することとなりました。

また2015年5月30日には、コスメチックブランド「エテュセ」のWEB CMにEMILYさんが出演しました。

 「EMILY」の歌唱力

2015年12月23日にテレビ東京系列で放送された「THE カラオケ☆バトル 歌の異種格闘技戦8」で、EMILYさんは「2016年ブレイク必至・謎のハーフシンガー」として初参戦しました。

予選Aブロック4番手で「アンジェラ・アキ / 手紙〜拝啓 十五の君に〜」を歌い、98.261点を叩き出しました。結果はAブロック2位で予選敗退になりましたが、出場者や番組の視聴者にその名を残しました。

その後も、2016年1月27日放送の「THE カラオケ☆バトル 歌の異種格闘技戦9」や2016年3月16日放送の「THE カラオケ☆バトル 年間得点TOP22集結!春のグランプリ4時間スペシャル」にも出場しました。

そして、2016年5月18日放送の「THE カラオケ☆バトルSP 全国統一!歌うま王決定戦!」にも再出場します。

5月18日のオンエアは要チェックですね!!

スポンサードリンク

「HONEBONE」とは?

ePIDHGrr

2012年に結成した日米ハーフのEmilyさんとShinsuke KawaguchiさんによるJ-POP/フォークデュオです。

バンド名の由来は「骨のある歌であなたを骨抜きに。」とお客さんに言ったくれたことが由来とされていますが、それは建前で、本当はバンド名を考えている時にケンタッキーのチキンの骨が落ちていて、Shinsukeさんがポツリと「骨ボーン・・・」と言ったことがきっかけになったそうです。

ということで最後に、HONEBONEの曲を一曲お届けしましょう・・・。

関連記事:林部智史が「カラオケバトル2016」優勝で年間チャンピオンに!!動画はある??

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人, 芸能