Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



福山雅治の自宅マンションに不審な女が不法侵入!吹石一恵が鉢合わせ?

   

image

福山雅治の自宅マンションに不審な女が不法侵入!吹石一恵が鉢合わせ?

俳優の福山雅治さん(47)の自宅マンションへ、不審な女が不法侵入したということで大きな話題になっていますね。

歌手で俳優の福山雅治さん(47)の東京都渋谷区にある自宅マンションに女が不法侵入していたことが17日、警視庁渋谷署への取材で分かった。

 福山さんや妻で女優の吹石一恵さん(33)にけがはなく、同署が建造物侵入容疑を視野に逃げた女の行方を追っている。

 渋谷署によると、6日午後8時半ごろ、帰宅した吹石さんが自宅敷地内にいた50代ぐらいの女と鉢合わせとなり、女は逃げたという。

Yahooニュースより

福山雅治さんは昨年に吹石一恵さんと結婚されたことで、日本中の福山ファンが「福山ショック!!」という状態に陥ったといわれていますが、この方もそのうちの一人なのでしょうか。

スポンサードリンク 

■福山雅治の自宅マンションに不法侵入した不審な女について

41156229

福山雅治さんの自宅マンションに不法侵入した不審な女とは、どんな人なのでしょうか?

上記のヤフーニュースにもあるように50代くらいの女性と報じられています。

今のところ、それ以外にほとんど情報がない状態です。

また、気になるのは、福山さんの自宅マンションのセキュリティがどうなっているのか、というところですね。

ふつう、マンションはセキュリティカードがないとエントランスに入れないということから、もしかしたら外階段からベランダによじ登った可能性もあると推測できますね。

防犯カメラにはその女性は映っているのでしょうか。

できれば逮捕されると、福山さん夫妻も安心されるのではないかと思いますが。

ちなみに現在、福山さんが主演されているドラマ「ラヴソング」の5月16日放送分の平均視聴率が6.8%ということで、かなり苦戦されているみたいです。

今回の不審者が自宅に入ったことで、再び注目を集めている福山雅治さんですが、ドラマのほうも注目を集めたいところですね。

ということで事件の今後の行方を気にしたいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件