謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



宮尾俊太郎の経歴•年齢•出身•エピソード•結婚できない理由などを調査!

      2016/05/18

皆さん、バレエ界のプリンス・宮尾俊太郎さんをご存じでしょうか?

バレエダンサーとして、第一線で活躍する傍ら、俳優としてドラマや映画にも出演されています。

AS20140814001239_comm

昨年12月には、人気バラエティ番組「有吉ゼミ」に出演し、「片付けすぎる芸能人」としてその驚きの私生活に密着していました。

14506965154420-530x298

5月16日、同番組に再び出演されるそうなので、ぜひチェツクしてみて下さい♪

それでは、宮尾俊太郎さんとはどういった人物なのか、ご紹介していきましょう!

スポンサードリンク 

宮尾俊太郎プロフィール

生年月日:1984年2月27日(32歳)

出身地:北海道

血液型:O型

14歳でバレエを始めた宮尾さん。

他の方よりも若干遅めのスタートだったんですね!

それでも、今では主役級の活躍ですから、その実力は確かなものです!

17歳でフランスのカンヌに留学し、その実力にさらに磨きをかけると、2004年には「熊川哲也 K-BALLET COMPANY」に所属することになります。

2008年、米倉涼子さんと出演されたCMが話題となり、そのルックスから「バレエ王子」と呼ばれるように。

また、深田恭子さんと出演されたこちらのCMをご覧になった方も多いのでは?

身のこなしがやはり素晴らしいですね♪

宮尾俊太郎さんのバレエ界での活躍は留まることを知らない!

熊川哲也 K-BALLET COMPANYに所属している宮尾さんは、プリンシパルを務めています。

プリンシパルとは、一般的に、バレエ団の中で主役を踊る最高位クラスのダンサーのことを指します。

これまで宮尾さんは、数々の演目で主役を演じてきました。

「ジゼル」

main

「白鳥の湖」

OSK201312180012

やはり、とても美しいですね!

今までバレエに興味がなかった人も、この機会に鑑賞してみてはいかがでしょうか?

宮尾俊太郎さんは結婚しないの?

今のところ、独身の宮尾さん。

一時期は、映画「花のあと」で共演した北川景子さんと熱愛の噂がありましたが、北川さんは歌手のDAIGOさんとご結婚されたので、今は宮尾さんには彼女と呼べる人はいないのかもしれません。

「有吉ゼミ」でも紹介されていたように、私生活はなかなかキッチリした人のようなので、そのあたりも結婚まで辿り着かない原因なのかも…!?

しかし、これだけの実力・ルックスの持ち主ですから、結婚への道はそう遠くないかもしれませんね♪

まとめ

いかがだったでしょうか?

バレエ界を牽引する若きダンサー、宮尾俊太郎さん。

これからの活躍がますます楽しみですね♪

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人