Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



1億円座椅子が大人気!!口コミ•感想•評判をまとめてみました♪

      2016/05/18

pola-series02

一億円座椅子。

名前だけ聞くと、「どれだけ高価な座椅子なの!!」「一体どういうこと!?」とびっくりしてしまいますよね。

実は2010年から2015年までの5年間、インテリア・家具部門の楽天年間ランキングで1位を獲得したすごい座椅子なんです!

楽天では、「1年間で1億円以上を売り上げた座椅子」ということで1億円座椅子と呼ばれています。

一体、何がユーザーの心を鷲掴みしているのでしょうか?

徹底的に調べてみました!

スポンサードリンク 

1億円座椅子の特徴

①正式名称は「低反発座椅子 ポーネル」

クッション材には上質なウレタンを使用しており、品質にとことんこだわっています。また、その名の通り全面低反発になっているので、自分の体にしっかりフィットして、座り心地は抜群!

images

②角度の調節が自由自在!

なんと、頭・背中・脚の3か所が細かく調節可能。なんと、42段階のフォーカスギア!組み合わせのパターンは8000通り以上もあるんです。

これなら、「しっくりこない…」なんてこともなく、自分の一番良いポジションでくつろげますね♪

しかも、新たに「スピードロック」という機能が搭載されています。

従来なら、一度180度まっすぐ倒してからギアを調節していたものが、この機能なら狭いスペースでもギアの調節が可能になるんです!その動画がこちら♪

わざわざ倒さなくてもいいなんてすごいですね!

③大きさ、カラーバリエーションが豊富

普通の座椅子だけではなく、男性でもゆったり座れるラージサイズもあり、自分の体に合わせて選ぶことができます。

また、レザータイプやソファ布タイプ、マイクロファイバータイプと素材が3種類。レザーとマイクロファイバーのタイプには撥水加工もされていて、うっかり飲み物をこぼしても大丈夫!

カラーは定番のブラックやホワイトに加え、レッドやグリーン、オレンジなどの部屋のアクセントになるカラーも豊富。どれを選ぶか迷っちゃいますね♪

cart_1

評判・口コミは?

一億円以上売り上げているだけあって、評判・口コミもなかなかの好評価。

・首や腰が楽になった。

・マイクロファイバータイプは肌触りがすごくいい!

・フワフワ感はないが、しっかりとホールドされる感じが良い。

・なんといっても細かく角度を調節できるのでお昼寝も最高♪

などの声があります。

しかし、中にはこんな声も…。

・1か月でウレタンがへたってしまい、座り心地が悪くなった…。

・重いので、ちょっと場所を移動するのには不向き。

・耐久性に問題あり。

やはり、どんな商品にもメリット・デメリットはあるもの。

各自でしっかり見極めることが大事ですね。

以上、1億円座椅子の口コミ•感想•評判まとめでした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 社会