Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

菅田将暉がダウンタウンなうに出演!?年齢や学歴•彼女•二階堂ふみとの熱愛なども気になる!

      2016/05/18

今や人気若手俳優としてその知名度を誇る俳優といえば、やはり菅田将暉さんではないでしょうか。

rapture_20150514202930

コミカルな役からシリアスな役までこなし、その実力はお墨付き。

映画やドラマに引っ張りだこで、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せています。

そんな菅田将暉さんの人物像をもっと知りたい!という皆さんのために、今回は菅田将暉さんについてご紹介していきます♪

菅田将暉さんのプロフィール

本名:菅生大将(すごうたいしょう)

生年月日:1993年2月21日(23歳)

出身地:大阪府箕面市

血液型:A型

菅田将暉さん、なんと芸名だったんですね!

意外と知らなかった人も多いのでは?

2008年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストの12人に残ったことがきっかけで、現在所属しているトップコートに入りました。

その際に「菅田将暉」という芸名を与えられたようです。

2009年には、仮面ライダーWに史上最年少でテレビ初出演&初主演を飾り、一躍話題の人となります。

今はauのCMで、鬼ちゃん役としても人気ですね♪

o065003661140852_650

菅田将暉さん、彼女はいるの?

23歳という若さながら、数々の女優さんと噂になっているよう。

広瀬アリスさんや能年玲奈さんとは、「2人でデートしていた」などの目撃情報があったようですが、真相はわかりません。

どちらの女優さんも、ドラマや映画で菅田将暉さんと共演されていたために、このような噂が流れたのかもしれませんね。

なお、女優・二階堂ふみさんとのデートをフライデーされた件については、5月13日放送「ダウンタウンなう」で真相を語るとのこと。

放送が楽しみですね。

菅田将暉さんは頭脳明晰!

菅田将暉さんは大阪府立池田高等学校出身なのですが、実はこの高校、偏差値が64!

なかなかの進学校です。

数学が好きだったそうで、数学の先生になるために早稲田大学を目指していたこともあったとか。

本当に頭がいいんですね!

菅田将暉さんの活躍ぶりをご紹介!

菅田将暉さんは、割と癖のある役を演じることがある印象。

例えば、映画「海月姫」では、女装姿を披露!

美しすぎると当時話題になりました。

img01

本当に綺麗ですよね!

また、2013年には「共食い」という映画で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

interview092_02

シリアスな役を演じさせたら、これほどはまる俳優さんはいないかもしれませんね。

その他、数々の賞を受賞している菅田将暉さん。

今後もその活躍に注目ですね!

まとめ

いかがだったでしょうか?

今や実力派と呼ばれる菅田将暉さん。

映画やドラマ、また舞台などにも活躍の場を広げているので、今後要チェックの俳優さんです!

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能