Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



杜このみの経歴が気になる!?年齢や本名・彼氏・エピソードなどを調査!

      2016/05/18

photo_konomi_2

皆さん、杜(もり)このみさんという方をご存じでしょうか?

5月12日放送の「ダウンタウンDX」に出演されるということで、可愛い過ぎる演歌歌手として話題になっています。

気になった方も多いかもしれませんね♪

杜このみさんがどんな人物なのか、皆様にご紹介していきます!

スポンサードリンク 

杜このみさんってどんな人?

本名:黒森このみ

誕生日:1989年7月2日(26歳)

出身地:北海道札幌市

星座:かに座

血液型:A型

身長:159㎝

杜このみさんは、小学校6年生の時に、「江差追分(えさしおいわけ)全国大会少年の部」に出場し、見事、当時の史上最年少で優勝しました。

江差追分けとは、北海道の民謡のことで、杜このみさんは4歳の頃に学び始めたそう。

その活躍は目覚ましいもので、その後も数々の大会で優勝し、18歳の時にはNHKの歌番組にも出演。この番組がきっかけで歌手・細川たかしに見出され、2013年に「三味線わたり鳥」でデビューしました。

現在も細川たかし音楽事務所に所属し、現在までに4作のCDをリリースしています。

その歌声とルックスで、じわじわとオリコン順位を上げている、注目の演歌歌手です♪

杜このみさんのプライベートはどんな感じなの?

とにかく可愛らしいルックスで話題の杜このみさん。

巷では、「演歌界のアイドル」「演歌界のエビちゃん」と呼ばれています。

今後、もしかしたらモデルさんのお仕事もするかもしれませんね♪

演歌歌手なので着物姿の多い杜このみさんですが、普段のファッションもとってもオシャレ♪

私服はスカートが多いそうで、自身のブログでも度々私服姿を紹介しています。

o0480064013459368334

o0480048113060082334

趣味は民謡やピアノ、津軽三味線もやるそう。音楽が大好きなんですね☆

また、白やピンクが好きという杜このみさん。

見た目だけではなく、内面もとっても可愛い女の子です♪

こんなに可愛いと熱愛などの報道も出そうですが、今のところ恋愛関係の噂などはないようです。

今後の杜このみさんに注目ですね♪

スポンサードリンク

まとめ

現在は3つのラジオでレギュラーを持っている杜このみさん。

・文化放送「走れ歌謡曲」

東海ラジオ・ラジオ大阪・中国放送・北日本放送

静岡放送・福井放送

木曜日パーソナリティー 3:00~5:00

・STVラジオ「杜このみ“ふわり”うたの旅」

毎週日曜日 12:00~17:00

「喜瀬と通夫の日曜楽楽ワイド」内コーナー

・東海ラジオ「杜このみのこのみうた♪」

毎週火曜日 5:10~5:25

気になる方は、ぜひ聴いてみてはいかがでしょうか?

ダウンタウンDXを皮切りに、今後バラエティーなどの活躍も期待したいですね♪

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人, 芸能