Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

家事えもんの経歴が気になる!年齢や出身,学歴,エピソードなども調査!

      2016/05/18

家事えもんって?

皆さん、「家事えもん」という人物をご存じでしょうか?

「あのニュースで得する人損する人」という番組で一躍有名になり、今や子供から大人まで大人気の人物なんです!

なぜ人気になったのか…。それは名前の通り、とにかく家事能力がすごいから!

驚きの掃除テクニックなどを番組で数々紹介し、話題となったのです。

しかし、「家事えもん=家事の達人」ということは知っていても、実際にどんな人物なのかを知っている人は意外と少ないのでは?

今回は、そんな家事えもんについてご紹介していきます!

スポンサードリンク 

家事えもんってどんな人物?

images

本名:松橋周太呂(まつはししゅうたろ)

・元ジューシーズのメンバーで、現在はピン芸人として活躍。

誕生日:1985年1月19日(31歳)

出身地:東京都三鷹市

血液型:B型

身長:170㎝

体重:65㎏

家事えもんは実はお笑い芸人だったんですね!

ジューシーズとして活躍していた頃の映像がこちら。

現在はピン芸人としてよしもとに所属しています。

高校を中退しており、その理由が「単位を落としたが、自分たちの代で廃校になったため留年できなかった」からだそう。

かじえもん1

仲のいい芸人仲間からは、「いたずら好き」としても有名で、急に無茶ブリを仕掛けて困らせることも多いようです。

やっぱり知りたい!家事えもんの掃除&料理テクニック!

それでは、最後に家事えもんについて語るにははずせない、「料理」「掃除」について、その腕前を少しだけご紹介します♪

1、家事えもんの料理の腕前はプロ級!

母子家庭だった松橋さんは、昔から母親の代わりに料理を作っていたそうで、その腕前はなかなかのもの。料理サイト、クックパッドにも頻繁に投稿しています。

「かけ算レシピ」と呼ばれる独自の料理は番組でも好評で、例えばどんなものがあるのか、まずはこちらの動画をどうぞ♪

家にあるものや余りもので、簡単にマネできる料理はまさに主婦必見ですね!

2、家事えもんは掃除のプロとして活躍中!

「洗濯ソムリエ」や「掃除能力検定士」を所有している松橋さん。

掃除についての本まで出版してしまう、その驚きの方法がこちら!

将来は、「結婚したら主夫になりたい」と公言しているほど、料理や家事が大好きな松橋さん。

マネしたくなるテクニックが満載ですね♪

スポンサードリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

家事えもんとして活躍する松橋さん。

その掃除テクニックや料理の腕前で、ますます今後の活躍が期待されますね♪

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人