Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

真木蔵人が逮捕!!学歴や元嫁,子供が気になる!?父はマイク真木?

   

image

■俳優・真木蔵人氏が逮捕!?

交際相手の20代女性へ傷害容疑で、千葉県いすみ署は10日、俳優の真木蔵人容疑者を逮捕しました。

女性の方は、顔や腕などに軽傷を負ったとのこと。

どうやらその女性と真木氏は男女関係を巡ってトラブルになっていたそうです。

真木氏は容疑を否認しているそうです。

Yahooニュースでこの事件を知り、真木蔵人さんについて興味を持ったので、すでに有名な方ですが、改めて経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■真木蔵人氏の経歴

逮捕された俳優の真木蔵人氏とは一体どんな方なんでしょうか?

image

真木蔵人さんは1972年10月3日生まれの43歳
出身地は東京都港区で、学歴としては堀越高等学校を中退されています。

父親は歌手のマイク真木さん。

すごくダンディな方です。

image

そんな真木蔵人さんは、芸能人2世として、1988年に俳優デビューしますが、当時からプライベート、特に女性関係にスキャンダルが絶えず、マスコミの格好のネタになっていました。

そのため、タレントとしての活動からも徐々に疎遠となっていかれました。

なお、元嫁はカリスマモデルの山田明子さん。

image

結婚期間は2003年から2012年。

どうやら、真木蔵人氏の不倫が原因で離婚されたようです。

噂では、その不倫相手が歌手の鬼束ちひろさんという情報も出回っていますね。

なお、山田さんのあいだには2010年に、娘さんをもうけています

今回、真木氏が事件を起こしたということで、昔からの真木氏のことを知っている方は「またか」という感じぐらいにしか思っていないのではないでしょうか。

あまり「意外」とか「びっくり」とかいった気がしないニュースでした。

image

とはいえ、そんな真木氏もすでに43歳ということで、もう少し落ち着いてもいいのでは、と感じました。

そんな真木氏の事件の行方を今後も見守りたいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件