Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



MAXのNANAとダンサーCHINOが結婚!!出会いのきっかけや交際期間•妊娠が気になる??

   

image

image

MAXのNANAと、コレオグラファーのダンサーCHINOの結婚が話題に!

MAXのNANAさんとダンサーCHINOさんが、結婚をしたことが大きな注目を集めていますね。

4人組女性グループ、MAXのNANA(40)が8日、結婚した。

 

この日午前、結婚相手のダンサーCHINO(46)と2人で、都内の区役所に婚姻届を提出した。NANAは妊娠をしていない。今後も仕事は続けていく。披露宴は未定。


Yahooニュースより

またNANAさんはFAXで「私事で大変恐縮ではございますが、本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと入籍致しました事をご報告させていただきます」と報告したとのこと。

コレオグラファーとは振付師のことだそうです。

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■NANAさんとダンサーCHINOさんの出会いは?

image

image

NANA

日本の歌手。本名、澤岻 奈々子。別名、沢詩 奈々子。 沖縄県島尻郡南風原町出身。MAXのメンバー。

職業:歌手
生年月日:1976年3月25日
出身:沖縄県 島尻郡

NANAさんとダンサーCHINOさんの出会いは何なのでしょうか?

報道によればお二人が出会ったのは15年ほど前で、ダンサーCHINOさんはMAXのバックダンサーをされていたということです。

出会ってすぐに交際に至ったということなので、交際期間はおおまかにいって15年ほどでしょうか?

ただ、実際は交際10年目ぐらいで1度別れて、その後また付き合うようになったそうです。

やはり一度別れたからこそ、お互いがどれだけ大事な存在かがわかったということなのでしょうか。

なお、NANAさんは妊娠はしていないそうです。

ちなみに、話は変わりますが、NANAさんの結婚相手のCHINOさんは、ダンスの実力がすごく、世界ナンバー1のヒップホップチーム「Rock Stead Crew」のメンバーだったとのこと。

ということで「CHINO Rock Stead Crew」で検索したところ、動画が出てきました。

「CHINO 1995 Old school bboy TOKYO Rock Steady Crew HIP HOP」というタイトルの動画ですが、ダンスしてるのはCHINOさんなのでしょうか。

これはすごいですね。

CHINOブレイクさんが、ダンスが好きな人たちのあいだではヒーローだったというのが動画から伝わってきます。

そして、以下は「CHINO B-BOY MAX 1999」というタイトルの動画です。

MAXとバックダンサーたちの動画がありますね。

懐かしいです。

MAXが全盛期の頃は、安室奈美恵さんやDA PUMPなど、沖縄出身の本格的に踊って歌えるアーティストたちも揃って人気を博していたと記憶しています。

とにかく、ご結婚おめでとうございます!

NANAさんが音楽グループ、CHINOさんがダンサーということで、やはり普段の会話も音楽のことが自然にできるし、お互いにリスペクトしていう部分があれば良いのかもしれませんね。

お二人には幸せなご家庭を築いてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛