Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

相武紗季が一般男性と結婚!!相手の夫(ダンナ)はどんな人??年齢•職業•出会い•交際期間•長瀬智也も気になる??

   

image

■女優の相武紗季さんの結婚が話題に!

女優の相武紗季さんが、5月3日に結婚をしたと大きな注目を集めていますね。

女優の相武紗季(30)が3日、一般男性と結婚した。所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆のFAXを送って発表した。「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」としている。

Yahooニュースより

ということで、相武紗季さんのダンナさんや出会いのきっかけ、交際期間などについて興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■相武紗季さんのダンナさんはどんな人?出会いのきっかけや交際期間は?

相武紗季さんの結婚相手とは一体どんな方なんでしょうか?

image

相武紗季

本名同じ。母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美。姉は宝塚歌劇団卒業生の音花ゆり。
生年月日: 1985年6月20日 (30歳)
生まれ: 兵庫県 宝塚市
身長: 165 cm

Wikipediaより

報道によると、相武さんのお相手は会社社長ということです。

「女優さんが一般人と結婚した」というニュースって最近よく聞くので、「サラリーマンの我々でもチャンスあるのかな?」と思ったりしますが、よくよく調べると職業は会社社長だというケースが多く、それを知っていつも愕然とします(笑)

また、一般人ということで名前や年齢などの正確な情報は公表されていませんが、昨年に相武紗季さんの熱愛をスクープしたフライデーの情報より、年齢は35歳〜36歳と推測されます。

※2015年にフライデーが熱愛をスクープした男性とご結婚されたという前提で記載しています。

なお、出会いのきっかけは友人の紹介ということです。

こちらの友達というのは、昨年のフライデーの情報より、俳優の金子ノブアキさんということだそうです。

また、お二人が知り合ったのは3、4年前だそうですが、実際に交際が始まったのは2015年に入ってからということなので、交際期間は1年ほどになります。

相武紗季さんといえば、過去にTOKIOの長瀬智也さんとも交際されていましたが、5〜6年ほどの付き合いで破局しましたね。

やはりジャニーズの人と付き合って、結婚まで至るのって難しいのでしょうか。。

あと、個人的には、相武紗季さんの結婚のニュースにもびっくりしましたが、相武さんがすでに30歳になっていたというのにもびっくりしました。

やはり将来的に子供を産んで、ということを考えると、ちょうど良いタイミングでご結婚されたのだなと思います。

お二人には今後もずっと仲の良い夫婦でいてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛