Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



冠二郎が31歳年下と結婚!!嫁との出会いや交際期間•年齢•職業•妊娠が気になる??

   

image

■冠二郎の結婚が話題に!

歌手の冠二郎さんが、結婚をしたということで大きな注目を集めていますね。

そして最も話題になっているのは相手の奥様が31歳年下ということです。

冠二郎さんは現在72歳、ということは奥様は41歳ですね。

2014年のデータによると日本人男性の平均寿命は80.5歳。

もしこのデータ通りになったとしたら、奥様は49歳で未亡人になってしまうということです。

なるほど。。

とはいえ、奥様の愛情と決断に敬意を持たないと、と思いました。

今回はお二人の出会いや交際期間、また冠二郎さんについて興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■冠二郎さんの結婚について

冠二郎さんと31歳年下の奥さんの出会いは何なのでしょうか?

image

報道によると、お二人は2016年1月26日の静岡県でのイベントで出会ったということです。

冠二郎さんは出演者、奥様は裏方だったとのこと。

その後、冠二郎さんからのもうアプローチで交際に発展し、3月31日には入籍したそうです。

挙式は5月26日に行う予定とのことです。

また、交際期間は、2ヶ月で、お互いに初婚ということです。

奥さんは一般人のため、名前や顔写真はわかりませんでしたが、普段は歯科衛生士をされていて、女優の飯島直子さん似の美人だそうです。

image

なお、奥様は妊娠はしていないそうです。

冠二郎さんの持ち歌「旅の終わり」にのように、まさに人生の後半で大きな幸せをつかんだという感じでしょうか。

とにかく、冠二郎さんの結婚についてのニュースにはびっくりしました!

これから幸せな家庭を築いてほしいと思った次第です。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛