Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

清川あさみと名和晃平が結婚!!出会い•交際期間が気になる??

   

image

image

■清川あさみと名和晃平の結婚が話題に!

アーティストの清川あさみさんと彫刻家の名和晃平さんが、結婚をしたことが大きな注目を集めていますね。

アーティストの清川あさみ氏(36)が27日、自身の公式サイトを更新し、彫刻家の名和晃平氏と結婚したことを発表した。

 

公式サイトのNEWSで清川氏は「この度わたくしごとではありますが名和晃平さんと、先月結婚し入籍いたしましたことをご報告致します。先日、互いの家族が揃ってのささやかながらの式も執り行いました」と結婚式を行ったことを報告。

「これからも感謝の気持ちを忘れず、お互いを思い合う、素敵な家庭を築いていけたらと思います。今後ともあたたかく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。


Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■清川あさみさんと名和晃平さんの出会いは?

清川あさみさんと名和晃平さんの出会いは何なのでしょうか?

image

清川あさみ
職業:アーティスト
生年月日:1979年9月15日
出身:兵庫県三原郡緑町広田(現南あわじ市広田)
学歴:兵庫県立洲本高等学校卒業

image

名和晃平
職業:彫刻家
生年月日:1975年
出身:大阪府高槻市
学歴:京都市立芸術大学大学院美術研究科博士(後期)課程彫刻専攻修了

現状、お二人がどのようにして出会ったかということについては公式には発表されていません。

ただ2014年の10月25日から11月3日まで開催されたTOKYO DESIGNERS WEEK 2014のASIA AWARDSのアート部門では、お二人とも審査委員として選ばれていました。

TOKYO DESIGNERS WEEK 2014

image

image

もしかしたら、このイベントが出会いなんじゃないのかな〜と勝手に思いましたが、違ってたらすみません。。

もしここらへんから付き合いだしてたら、1年半ほどの交際期間になるのでしょうか。。

また新たな情報がわかり次第、更新したいと思います。

とにかく、ご結婚おめでとうございます!

夫婦でアーティストということで、やはり普段の会話もアートのことが自然にできるし、芸術に重きを置くという価値観が似通っている部分が良いのかもしれませんね。

お二人には幸せなご家庭を築いてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛