Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

イチローが2013年サイヤング賞シャーザーから2安打!21日の動画は?

      2016/06/15

image

■イチローがマックスシャーザーから2安打!!

マーリンズのイチロー選手が2013年サイヤング賞シャーザーから2安打を放ったということで大きな話題になっていますね。

また、守備でも華麗なプレーを見せたということで、アメリカでも盛り上がっているそうです。

マーリンズのイチロー外野手が21日(日本時間22日)の本拠地ナショナルズ戦で2試合連続でスタメン出場し、3打数2安打1四球2得点と活躍。右翼の守備でも美技を見せて5-1の勝利に貢献した。試合後、地元メディアは突然の1番起用にも見事に結果を残したイチローを特集。その活躍を称賛している。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■イチロー選手がシャーザー投手から2安打を打った動画について

image

どうしてもイチロー選手の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

まさにイチロー選手らしいヒットですね。

守備でも素晴らしい仕事をしてるなと思いました。

イチロー選手はちゃんとレギュラー1番で使っていれば、継続的に良いプレーをするのだから、代打とかはやめてほしいですね。

40歳を超えてもイチロー選手はまだまだ若い頃と同じレベルでやれるんだと、証明してほしいなと思いました。

以上、イチロー選手がシャーザー投手から2安打を打った動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ