Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



小園凌央が4月18日放送のバイキングに出演した動画はある?ヒロミや松本伊代の話が面白い!!

   

image

■小園凌央(りょお)が4月18日放送のバイキングに出演!!

俳優の小園凌央さんが、4月18日放送のバイキングに出演したというニュースを見ました。

小園凌央さんはなんと、あのタレントのヒロミさんと松本伊代さんの長男で、番組内では両親のおもしろエピソードなどについて話をしていた模様。

また、なぜかMCの坂上忍さんに「パパ!」と叫んで抱きついたということです(笑)

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■小園凌央さんが4月18日放送のバイキングに出演した動画について

image

小園凌央さんの簡単な紹介

生年月日: 1995年9月9日 (20歳)
出身地: 東京都
職業: 俳優

とにかく、小園凌央さんが4月18日放送のバイキングに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

調べたらyoutubeで動画がありました。

63分過ぎくらいからの登場となります。

はじめは「どうせ親の七光りだろう」と思っていたのですが、どうやら両親のことは伏せて俳優のオーディションに合格したということでビックリしました。

確かに、親の七光り扱いされるのは本人にとっては嫌でしょうし、ストレスも大きいですよね。

そんな小園凌央さんですが、見た感じ、お母さんの松本伊代さんに似ているのかな、と感じました。

あまり芸能人っぽくないところも好感が持てますね。

ただ、職業が俳優ということで、周りには超イケメンで演技も上手いライバルがたくさんいると思います。

今後どう俳優として成長していくか、といったところが重要だと思いました。

以上、小園凌央さんが4月18日放送のバイキングに出演した動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能