Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

イチローが今季初ヒットのボンズ超えの2936安打!内野安打の動画が見たい!

      2016/06/15

image
■イチローがボンズ超えの2936安打!!

マーリンズのイチロー選手がボンズ超えの2936安打を放ったということで大きな話題になっていますね。

マーリンズのイチロー外野手は12日(日本時間13日)、敵地でのメッツ戦に代打で出場し、今季初ヒットとなる遊撃内野安打を放った。メジャー通算2936安打として、歴代単独33位に浮上した。

 イチローは同点の7回、2死二塁の好機で中継ぎ左腕ブレスローの代打で登場。1ストライクからシンダーガードの97マイル(約156キロ)の速球をショートに転がした。俊足を飛ばし、相手の送球よりも一足早く一塁を駆け抜けてセーフ。内野安打で今季初安打をマークした。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■イチロー選手の2936安打目の動画について

image

どうしてもイチロー選手の今季初ヒットの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

イチロー選手らしい足を活かしたヒットですね。

本人は記録達成にも淡々としていたそうですが、そういうのもイチロー選手らしいですね。

しかも、内野安打について「あれはアウトだった」と言っていたということです。

イチロー選手には、今季はなんとかレギュラーになって、ヒットを増やして、3000安打を達成してほしいですね。

以上、イチロー選手の今季初ヒットの動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ