Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



細貝萌が乱闘に巻き込まれ退場!!動画が見たい!

   

image

■細貝萌が乱闘に巻き込まれ退場!!!!

トルコの一部リーグで活躍するサッカー元日本代表の細貝萌選手が、乱闘に巻き込まれて退場となってしまったというニュースを見ました。

ブルサスポルは現地時間11日、強豪ベジクタシュと対戦。2-3でブルサスポルがビハインドを追っていた後半アディショナルタイムに事件は起きた。

 

前掛かりになっていたブルサスポルに対し、ベジクタシュはカウンターを仕掛ける。かつてインテルやチェルシーなどでもプレーしたポルトガル代表FWリカルド・クアレスマがロングボールに抜け出そうとするが、ハーフエーライン付近に残っていた細貝がファールで止めてしまう。

 

ダメ押しゴールを狙えるチャンスを潰されたクアレスマは逆上して細貝のもとへ猛ダッシュで駆け寄り、細貝の顔面を叩いてしまう。これをきっかけの両チームの選手やスタッフが入り乱れる乱闘騒ぎとなってしまった。


フットボールチャンネルより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■細貝萌選手が乱闘に巻き込まれた動画について

image

細貝萌選手の簡単な紹介

スュペル・リグのブルサスポル所属。元日本代表。ポジションはミッドフィールダー、ディフェンダー。妻は元ファッションモデルの中村明花。

生年月日: 1986年6月10日 (29歳)
生まれ: 群馬県前橋市
身長: 177 cm

Wikipediaより

とにかく、細貝選手が乱闘に巻き込まれた動画が見たいと思って調べてみました。

調べたらyoutubeで動画がありました。

ちょっと、サッカーの試合で顔面叩かれるとか、ありえないですね…

それだけ白熱していたんだとは思いますが、普通に怖いです。。

関係ないのですが、細貝選手のブログを読んでいると、細貝選手がトルコに来てから、何回も爆発騒ぎなどが起こっているといった記事が書いてありました。

それだけ治安の良くない国でプレーするといったことについて、細貝選手なりの覚悟ができているといった感じが伝わってきました。

細貝選手のオフィシャルウェブサイト

今回の乱闘とは関係ないですが。。

以上、細貝萌選手が乱闘に巻き込まれた動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ