Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



藤田菜七子が金沢競馬に初参戦で連勝!!スガノデュランダルの動画が見たい!

   

image

■藤田菜七子が金沢競馬に初参戦で連勝!!!

つい先月デビューし、4月10日に初白星を挙げた競馬の藤田菜七子騎手が、12日の金沢競馬でも白星を挙げたというニュースを見ました。

10日の福島競馬でJRA初勝利を飾った女性ジョッキー・藤田菜七子騎手(18)=美浦・根本=が12日、金沢競馬に初参戦。2Rは2番人気のスガノデュランダル(牝4歳、金沢・金田一昌厩舎)で初白星を挙げた。好スタートからハナに立つと、そのまま後続を寄せつけず快勝。続く3Rは断然の1番人気を背負ったスリーナイトダリア(牡4歳、金沢・菅原欣也厩舎)に騎乗し、これまた快調に逃げて2馬身差の圧勝を果たした。

デイリースポーツより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■藤田菜七子が金沢競馬で勝利した動画について

image

藤田菜七子騎手の簡単な紹介

日本中央競馬会所属の騎手である。美浦トレーニングセンター・根本康広厩舎所属。 JRA生え抜きの女性騎手は16年ぶりである。

生年月日: 1997年8月9日 (18歳)
生まれ: 茨城県北相馬郡守谷町
身長: 157 cm

Wikipediaより

藤田菜七子が金沢競馬で勝利した動画が見たいと思って調べてみました。

調べたらyoutubeで動画がありました。

まずはこちら、4月10日のJRA初勝利のときの動画です。

そしてこちらが金沢競馬での動画です。

圧倒的な勝利でしたね。

ほんとうにまだ18歳なのかと思うと、びっくりしますね。

注目度も高く、プレッシャーも大きいだろうと思いますが、きちんと結果を出すところがさすがだと思いました。

藤田騎手、今後、もっともっと人気が出てくるでしょう。

以上、藤田菜七子が金沢競馬で連勝を飾った動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ