Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

宮崎謙介は離婚するの?妻•金子恵美が相談した加藤鮎子とは?

   

image

■宮崎謙介前衆院議員は離婚するの?

今年の2月に不倫が原因で議員辞職した宮崎謙介前衆院議員が、妻である金子恵美議員と離婚するのではないかということが世間から注目を浴びていますね。

以下が、離婚について言及している金子議員のニュース動画です。

金子議員は「(離婚を)考えてないかというとウソになる」といった言い方をされていますね。

しかも、女性自身によれば、金子議員は宮崎氏との離婚について、宮崎氏の前妻に相談していたというから驚きです。

ということで、宮崎前議員の元妻の加藤鮎子さんについて調べてみました。

スポンサードリンク 

■加藤鮎子さんの経歴

元衆院議員の宮崎謙介さんの前妻である、加藤鮎子さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

加藤鮎子さんは1979年4月19日生まれで、現在、衆議院議員をされています。

出身地は山形県鶴岡市

学歴としては慶応義塾大学、コロンビア大学大学院を卒業されています。

お父様は元内閣官房長官の加藤紘一さん。

そんな加藤鮎子さんですが2006年に、当時、日本生命でサラリーマンをしていた宮崎謙介氏と結婚しますが、3年後の2009年に離婚しています。

離婚理由は明らかになっていませんが、宮崎謙介氏のイメージから想像すると、浮気なのでは?と勘ぐりたくなりますね。

実際、そうだという噂もあります。

もし、宮崎氏の女性関係が離婚理由であれば、加藤鮎子さんは金子恵美さんに、別れることを勧めるでしょう。

なお、加藤議員は現在は、同い年の男性と再婚されていて、お子さんもいらっしゃるそうです。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛