Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



矢口真里出演のカップヌードルCMが放送中止に!動画が見たい!

   

image

■矢口真里出演のカップヌードルCMが放送中止に!!

ついここ最近、カップヌードルのCMに矢口真里さんが出演されていたそうなのですが、なんと放送中止になってしまったということで、大きなニュースになっていますね。

日清食品は8日、3月30日から放送を開始したカップヌードルの新CM「OBAKA’s UNIVERSITY」シリーズ第1弾の放送を取りやめると同商品の公式ホームページで発表した。

 

CMはビートたけしが学長を務める大学で、矢口真里、小林幸子、新垣隆氏など世の中を騒がせた人たちが自虐ネタを披露するという内容。若者に失敗から這い上がる力を伝えたいとの意図があったものの、不倫をネタにする矢口の姿などに批判の声が上がっていた。

Yahooニュースより

ミーハーな自分は「放送中止になったカップヌードルのCMが見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■矢口真里さん出演のカップヌードルCMについて

image

矢口 真里
生年月日: 1983年1月20日 (33歳)
生まれ: 神奈川県 泉区
身長: 145 cm
元夫: 中村 昌也 (2011年 – 2013年)
所属事務所: アップフロントクリエイト

M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。
ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。

ということで、矢口真里さんが出演しているカップヌードルのCMが見たいと思って調べてみました。

調べたらyoutubeで動画がありましたので貼っておきました。

確かに、これはきわどいですね。

ビートたけしさんのコマネチなど笑いの要素を入れることによって、視聴者の矢口真里に対する不快な思いをやわらげるような狙いもあったのでしょうか。

日清の担当者の方もチャレンジャーだな〜、と思いました。

おそらく社内から「矢口さんをCMに出演させることはリスクが高い」と反論の声もあがったと思いますが、今回は上手くいかなかったように感じました。

矢口さんの不倫ネタは、けっこう前のことかも知れませんが、今年になってから芸能界では「ベッキーさん」「乙武さん」などの不倫ネタが続出しているため、矢口さんのその「ひらきなおった感じ」が世間的にも良くないように思えました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能