Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



西岡良仁がマイアミオープンでベスト32入り!!フェリシアーノ•ロペス戦の動画が見たい!

   

image

■西岡良仁がマイアミオープンでベスト32入り!!

男子テニスで西岡良仁選手がマイアミオープン初出場でベスト32入りを果たしたというニュースを見ました。

なにかと錦織選手の話題が多かった日本のテニス界ですが、次の世代も着々と育っているといった印象を受けました。

ちなみに、マイアミオープンとは

毎年3月にアメリカ合衆国フロリダ州マイアミのキー・ビスケインで行われる男女共催の国際テニス競技大会

で、ここ5年のいちの4回はノバク・ジョコビッチ選手が優勝しているというすごい選手が集まった大会なんですね。

とはいえ、試合の動画を見ないと、実感がわかないですよね。

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■西岡良仁選手がフェリシアーノ•ロペス選手を破った動画について

image

西岡 良仁(にしおか よしひと、1995年9月27日 – )は、三重県津市出身の男子プロテニス選手。ヨネックス所属。養正小学校、 橋北中学校、青森山田高等学校卒業生。身長171cm、体重63kg。左利き。両手バックハンド。 ATPランキング自己最高位はシングルス110位、ダブルス419位。

Wikipediaより

どうしても西岡良仁選手がマイアミオープンで活躍している動画が見たいと思って調べてみました。

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

以下は2回戦の動画です。

フェリシアーノ•ロペス選手(23位、スペイン、34歳)との対戦ですね。

たしかに歓喜の勝利ですね!

現在20歳の西岡選手の同世代には、強い選手が多く、「負けていられない!」という闘争心が大きいということですが、まだまだこれから成長の余地がたくさんあるということではないでしょうか。

以上、西岡良仁選手がフェリシアーノ•ロペス選手を破った動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ