Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



琴勇輝が日馬富士を破る!!3月15日の大相撲春場所3日目の動画が見たい!

   

image

■日馬富士が琴勇輝に敗れる!!

本日の大相撲で琴勇輝が日馬富士に勝ったことが大きなニュースになっていますね。

<大相撲春場所>◇3日目◇15日◇エディオンアリーナ大阪

 

東前頭筆頭の琴勇輝(24=佐渡ケ嶽)が、涙の初金星を挙げた。2度目の対戦となった横綱日馬富士(31=伊勢ケ浜)を押し出し。懸賞を受け取るときから、目頭が熱くなった。「頭が真っ白になって覚えていないですけど、すごくうれしかったです。まだ何かフワフワしているというか、よく分からない感じ」と夢見心地。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■琴勇輝の金星の動画について

image

琴勇輝 一巖(ことゆうき かずよし、1991年4月2日 – )は、香川県小豆郡小豆島町出身(出生地は丸亀市)で佐渡ヶ嶽部屋所属の現役大相撲力士。本名は榎本勇起(えのもと ゆうき)。身長176cm、体重176kg。得意手は突き・押し。最高位は東前頭筆頭(2016年3月場所)、血液型はB型。2016年より小豆島夢応援大使。

Wikipediaより

どうしても琴勇輝が日馬富士に勝った動画が見たいと思って調べてみました。

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

横綱•日馬富士が負けたということで、世の中は大騒ぎしていますが、琴勇輝としてはこのまま勝ち続けていきたいところですね。

とにかく、大相撲、面白い展開になってきましたね。
日馬富士も明日からまた気を取り直して、相撲をしてほしいです。

ちなみに、こないだ優勝した琴奨菊は3連勝ということで、佐渡ヶ嶽部屋所属の力士の活躍はここ最近すごいですね。

以上、琴勇輝が日馬富士に勝った動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ