謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



小正裕佳子が「NEWS ZERO」に!!経歴•学歴(高校,大学)•彼氏•動画が気になる!?

      2016/04/18

image

■小正裕佳子さんがニュース番組「NEWS ZERO」の新キャスターに抜擢?

ニュース番組「NEWS ZERO」の新キャスターに、元NHKの小正裕佳子さんが選出されたということで大きな話題になっていますね。

小正裕佳子さんといえば
元NHKで長年キャスターを務めており、学生時代にミス東大に選ばれたというすごい肩書きを持っています。

また、現在、小正さんは獨協医科大で助教授を務めているとのこと。

明らかに、他のキャスターの方々とは一線を画した人なのだという印象を受けました。

ということで、小正裕佳子さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■小正裕佳子さんについて

ニュース番組「NEWS ZERO」の新キャスターに選ばれた小正裕佳子さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

小正裕佳子さんは1983年5月17日生まれの32歳

血液型はA型。

出身地は兵庫県宝塚市

学歴としては神戸女学院中等部・高等部、東京大学を経て、東京大学大学院を修了されており、在学時にはミス東大に選ばれています。

大学院を修了後、2009年にはNHKに入局し、新潟放送局に配属されました。

そして、ニュース番組「新潟ニュース610」のキャスターとして活躍しますが、2012年にはNHKを退社。

現在は獨協大の国際協力支援センターの助教授を務めてこられました。

ちなみに、気になる彼氏についての情報についてもいろいろ調べましたが、わかりませんでした。

なお、以下はNHK時代の小正さんです。

小正さんは藤原紀香さん似の美人で、教養もあるので、番組もさらに品格がつくのではないでしょうか。

ということで、3月28日からの「NEWS ZERO」の放送が楽しみですね。

小正裕佳子さんの今後に期待したいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能