Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



小泉えりと安治川親方が結婚!!出会い•交際期間•妊娠が気になる??

      2016/05/02

image

image

■小泉えりと安治川親方の結婚が話題に!

タレントの小泉えりさんと大相撲の安治川親方が、結婚をすることが大きな注目を集めていますね。

“かわいすぎるマジシャン”と呼ばれる小泉エリ(33)が、大相撲時津風部屋の元幕内土佐豊の安治川親方(30)と3月に結婚することが5日、分かった。

 

安治川親方は、大関琴奨菊(32)が国内出身力士として10年ぶりに優勝した今年の初場所で引退。琴奨菊とは高知の高校時代の好敵手で、ともに国体に出場したことも。けがに泣かされて初場所を最後に引退後、時津風部屋で後進を指導している。


Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■小泉えりさんと安治川親方の出会いは?

小泉えりさんと安治川親方の出会いは何なのでしょうか?

image

image

報道によると、お二人は知人の紹介がきっかけで出会いました。

その後、交際が始まり、交際期間は6年ほどと、けっこう長い交際だったみたいです。

そして、今年の10月には挙式と披露宴を行う予定ということです。

なお、小泉さんは妊娠していないということです。

小泉さんといえば、小さな頃から相撲好きで、女性タレントきっての好角家ということでも有名ですね。

ちなみに、以下は「小泉えりさんのカードマジック」の動画です。

また小泉さんは結婚しても、お仕事を続けるそうで、またマジックが見られるのだと安心しました

ということで、お2人が、これからもずっと幸せな夫婦でいられたらいいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛