Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



法政大学の宍戸亮介が逮捕?年齢,住所,顔画像,facebookが気になる!?

      2016/04/17

image

■線路に自転車を放り投げた男が逮捕される!!

JR中央線の線路に盗んだ自転車を放り投げたとして、男が逮捕されたということがかなり話題になっています。

自転車は、中央線の御茶ノ水―四ツ谷駅間に投げ入れられ、走行中の快速電車とぶつかって約40分間ほど運転がストップしました。

逮捕された男は、当時酔っぱらっていたということで、容疑を認めています。

ちなみに犯人は宍戸亮介という名前だそうです。

ネット上では、元ジャニーズの宍戸亮介ではないかと盛り上がっていますが、どうやら同姓同名の別人とのこと。

ということで、宍戸亮介容疑者について調べてみました。

スポンサードリンク 

■宍戸亮介のプロフィール

宍戸亮介容疑者とはどんな人なのでしょうか?

とりあえず「宍戸亮介」で検索するとニュースがいろいろ出てきました。

宍戸亮介容疑者は、年齢は20歳

職業は法政大学2年生人間環境学部で、住まいは神奈川県横浜市都筑区だそうです。

また、Facebookがあるかなと調べてみたところ、ありました。

以下で顔写真も確認することができます。

宍戸亮介さんのfacebookより

年齢も20歳ということで、おそらく若気の至りだとは思いますが、ふだん何か不満でもあったのでしょうか

とはいえ、電車に乗っている方からしたら、40分も足止めくらってえらい迷惑です。。

しかも、自転車の持ち主もすごくお怒りでしょう。

ということで宍戸容疑者には深く反省して、謝罪、更正してほしいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件