Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/buyou/extradmt.net/public_html/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
「なんでも鑑定団」石坂浩二の発言は2回!?2月2日放送の動画が見たい!! | 謝罪会見どっとこむ
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/buyou/extradmt.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



「なんでも鑑定団」石坂浩二の発言は2回!?2月2日放送の動画が見たい!!

      2016/05/31

image

■石坂浩二の「なんでも鑑定団」での発言回数が少な過ぎると話題に!!

ここのところ、「なんでも鑑定団」の降板騒動で注目されている石坂浩二さんが2月2日の放送では2回しか発言していなかったと大きな話題になってますね。

俳優の石坂浩二(74)の降板騒動が話題となったテレビ東京「開運!なんでも鑑定団」が2日に放送され、石坂の発言は2回だけだった。


 

約2年間、番組内での発言が編集でカットされていることをスポニチ本紙が1月28日に報道。この日は一連の騒動が報じられて以来初の放送で、石坂の声が聞こえたのはオープニングの「こんばんは」と、今田耕司(49)に相づちを打つように「ははは」と笑った時だけだった。1月26日放送分でも「こんばんは」のほか、相づちの「はい」が2回だけ。笑顔が映し出されても、笑い声は聞こえなかった。



「お宝」の左手に石坂、右手に今田やゲスト、お宝を持ちこんだ依頼人が立つ構図だが、不自然なほど右手の映像ばかりが映り、石坂の姿が見えるのは引きの映像の際のみ。ツイッターでは「本当に石坂浩二さんのコメントってカットされてる」「石坂浩二さんかわいそう」「こんな陰湿ないじめ、見てて気分悪い」と編集内容に批判する声が相次いでいた。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■石坂浩二「なんでも鑑定団」出演動画について

image

どうしても石坂浩二さんが2月2日放送の「なんでも鑑定団」に出演している動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeでどなたかがアップしてくださった動画がありましたので貼っておきました。

2月2日「なんでも鑑定団」の動画です。

ざっと、ながら見で見ただけでは、石坂さんがどこで発言したのかすらわかりませんでした。。

ということで、この動画を2回見てしまいました。

今田さんは「しゃべりまくってるな〜」という印象ですが、確かに石坂さんの声が聞こえてこないです。

テレ東のプロデューサーのやり方が陰湿で、ありえないですね。。

以上、2月2日の「なんでも鑑定団」出演動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能