謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



川本真琴と狩野英孝が交際!!出会いのきっかけは??交際期間も気になる??

      2016/04/16

image

image
■川本真琴と狩野英孝の交際が話題に!

歌手の川本真琴さんが、タレントの狩野英孝さんと交際をしていると報道され、大きな注目を集めていますね。

川本真琴さんといえば、最近、「彼氏がいる」とツイッターでつぶやいていて「相手は誰なのか?」と話題になっていましたが、ついにスポーツ紙によってお相手が狩野英孝さんだとスクープされました。

以下はスポーツ紙の画像です?

image

お二人の交際について、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■お二人の交際について?

川本真琴さんと狩野英孝さんの交際が今、すごく話題になっていますが、お二人の出会いのきっかけは何で、交際期間はどれくらいなんでしょうか?

image

image

川本真琴さんのツイッターによると、お二人は付き合って半年になるということです。

また、出会いのきっかけはまだ公開されていませんが、お互い芸能人なので、共通の知人を介したといったところでしょうか。

以下は、川本さんのツイートです。

image

image

image

image

image

このツイートをきっかけにしてスポーツ紙が動いたのだと思いますが、これがなかったらお二人の交際もまだ公にはなっていなかったでしょう。

また、もともと、噂では、川本真琴さんのお相手は川谷絵音さんではないのかというデマも流れていましたが、まさか狩野英孝さんだったとはビックリです。

以下は、川本真琴さんのヒット曲「1/2」です。

この曲のリリースから、20年近くも経ってるんですね。

また、「DNA」も素晴らしい曲です。

なお、お二人は結婚前提で付き合ってるそうですが、川本真琴さんの年齢は42歳、狩野英孝さんは33歳で9歳差(2016年2月2日現在)。

お二人の関係がうまくいけばいいなと思いました。

image

あと、やはりこのニュースはYahooトップになるのでしょうか。

かなり気になります。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛