謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



住吉美紀アナウンサーが一般男性と結婚!!相手の夫(ダンナ)はどんな人??年齢•職業•元ダンナも気になる??

      2016/05/04

image
■住吉美紀アナウンサーの結婚が話題に!

アナウンサーの住吉美紀さんが、結婚をしたと大きな注目を集めていますね。

 元NHKアナウンサーで、フリーアナの住吉美紀(42)が26日深夜、公式ブログを更新し、今月、結婚したことを発表した。

 相手の男性は岩手県出身とし、今月に入ってから婚姻届を提出したという。

 ブログには男性の実家で作っている米を分けてもらったことで親しくなったと記している。また、励まし合って生きてきた仲のいいチームのような家族への感謝の気持ちとともに「私もそんなチームを作りたい」と結婚への思いを吐露。男性については「誠実で、情感豊かで、大人の優しさとフェアさを持ち、尊敬できる人。決断力と実行力で、私を引っ張ってくれるような人。一緒にいると朗らかに笑えるところは、自分の育った家族と同じ」と紹介している。

Yahooニュースより

ということで、住吉美紀さんのダンナさんについて興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■住吉美紀さんのダンナさんはどんな人?

住吉美紀さんの結婚相手とは一体どんな方なんでしょうか?

image

報道によると、住吉さんのお相手は岩手出身の40歳一般男性で、都内でレストランを経営されているということです。

住吉アナが42歳なので、年下の夫ということになりますね。

また、一般人ということで名前はいまのところ、公表されていません。

住吉アナといえば過去に離婚歴があり、今回が再婚で、元ダンナさんはNHKのカメラマンだそうです。

お互い同じテレビ業界だと、プライベートも仕事の話で心休まらないこともあったと思うので、次の結婚は上手くといいなと思いました。

また、お二人には今後もずっと仲の良い夫婦でいてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛