謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



ロッテ南昌輝と柴田あゆみが結婚!?出会い•交際期間•妊娠が気になる??

      2016/05/19

image

■千葉ロッテマリーンズの南昌輝と元アイドルの柴田あゆみの結婚が話題に!

ロッテの南昌輝投手と元アイドルの柴田あゆみさんがご結婚されたということで大きな話題になっていますね。

ロッテ南昌輝投手(27)が元アイドルの柴田あゆみ(31)と結婚したことが25日、分かった。


 14年11月に知人の紹介で知り合い、交際がスタート。このオフに婚姻届を提出し、既に千葉県内で新婚生活を送っている。

 

“南くんの恋人”は、元アイドルだった。柴田は現在は元アイドルとしてソロ活動を行っているが、以前はハロプロの女性アイドルグループ「メロン記念日」のメンバーだった。知り合った当初、南は彼女が元アイドルということは「全然、知らなかった」。第一印象は「しっかりしている人」。家族を大事にする思いやりにもひかれ、結婚を意識するようになった。


 

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■千葉ロッテマリーンズの南昌輝さんと元アイドルの柴田あゆみさんの出会いは?

千葉ロッテマリーンズの南昌輝さんと元アイドルの柴田あゆみさんの出会いは何なのでしょうか?

image

image

報道によると、お二人は知人の紹介で出会ったということです。

それが、2014年11月のことだそうで、交際期間は約1年ということです。

なお、柴田さんの妊娠については、情報がなくわかりませんでした。

ちなみに、柴田さんは過去にプロ野球の始球式を務めた事もあるんですね。

以下はメロン記念日の「明日、春が来たら」です。

南さんはメロン記念日のファンだったのでしょうか。

お2人が、幸せな結婚を送ることができたらいいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛