謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



土岐麻子がレコーディングエンジニアと結婚!!相手の夫(ダンナ)•出会い•ハマオカモトとの関係•父親も気になる??

      2016/05/31

image

■土岐麻子の結婚が話題に!

歌手の土岐麻子さんが、結婚をしたことが大きな注目を集めていますね。

土岐麻子が本日1月12日に入籍したことを発表した。



土岐のオフィシャルFacebookページおよびTwitterで発表されたメッセージでは、結婚相手が仕事で知り合ったレコーディングエンジニアであることを報告。昨年7月にリリースしたアルバム『Bittersweet』を制作する中で物事の見方が変化し、それまで知り合いだった男性の素晴らしさに突然気づいたという。


土岐は「子供の頃のように、おおらかで、おもしろおかしく、なるべく嘘なく生きていきたい、という願いがいま叶っているのは、一緒にいる彼こそそういう人だからだと思います」と夫についてコメントしている。なお音楽活動は今後も継続していくとのこと。

Yahooニュースより

ということで、土岐麻子さんについて興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■土岐麻子さんってどんな人?

レコーディングエンジニアとの結婚を発表した土岐麻子さんとはどんな方なんでしょうか?

image

土岐麻子さんは1976年3月22日生まれの39歳

出身地は東京都

父親はサックス奏者の土岐英史さん。

image

また土岐麻子さんの学歴としては、早稲田大学第一文学部を卒業されています。

そんな土岐さんですが、1997年にバンド「Cymbals」のリードシンガーとしてデビューされました。

2004年1月にCymbalsは解散して以降は、ソロの活動をメインにご活躍されています。

そして今回の結婚の件ですが報道によると、土岐さんのお相手はレコーディングエンジニアとで、仕事を通じて知り合ったということです。

性格はおおらかで、ユーモア溢れるダンナさんみたいですね。

また、土岐麻子さんといえば、過去に浜田雅功さんの息子でオカモトズのハマオカモトさんとの交際報道がありましたね。

image

「15歳差カップル」ということで世間を騒がせた報道に対し、土岐さんのTwitterでは「身に覚えのない噂を耳にして、つらいなあと思う。余程のことではつらいなどと言わないけれど、本当に、つらいとはこのことだよと呟きたい」と否定されていましたが、単なる噂だったんですね。

ということで、このたびはご結婚おめでとうございます。

土岐麻子さんの「SUPERSTAR」を聴いておめでたい気分になりたいと思います。

お二人には今後もずっと仲の良い夫婦でいてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛