Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



高岡奏輔が逮捕!!経歴•年齢•学歴•宮﨑あおいが気になる!?

      2016/04/15

image

■俳優の高岡奏輔さんが話題に?

俳優の高岡奏輔さんが逮捕されたことがニュースなどで大きな話題になっていますね。

どうやら、今年の1月7日に世田谷区の路上で一般人をどついて、逮捕されたみたいです。

高岡さんは、有名人ですから、一般人に気付かれることはよくあるのでしょうが、ちょっと絡まれ方がタチが悪かったのでしょうか?

ということで、高岡さんについて、改めて経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■高岡奏輔さんの経歴

俳優の高岡奏輔さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

高岡奏輔(たかおかそうすけ)さんは
1982年2月8日生まれの33歳

血液型はB型。

東京都生まれの、千葉県育ちで、現在俳優として活躍されています。

学歴としては、千葉県内の高校に入学後すぐに中退されていますが、その後、定時制の高校に入り直しています。

1999年に、連続ドラマ「天国のKiss」でデビュー後、映画「バトル・ロワイアル」のオーディションで応募総数約6000人の中からメインキャラの一人である杉村弘樹役を勝ち取りました。

そして、2004年に映画「紀雄の部屋」で初の映画主演し、2005年には映画「パッチギ!」に出演されるなど、俳優として出世階段を昇っていきます。

また、2009年には映画「ROOKIES -卒業-」にも出演されています。

なお、女優の宮崎あおいさんは元妻で、2007年〜2011年まで結婚されていました。

image

※上の画像が宮崎あおいさん

俳優が一般人をどつくとかありえないと思いますが、やられた相手の方もおそらく態度がデカかったんでしょう。

ただ、もう33歳の高岡さんだけに、もう少し自制心を持ってほしかったです。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件