謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



サンデージャポンで西川史子がベッキーに同情?1月10日放送の動画が見たい!!

      2016/05/31

image

■西川史子が「サンジャポ」でベッキーに同情したことが話題に!!

1月10日放送の「サンデージャポン」で、医師の西川史子さんが、不倫疑惑騒動にあるベッキーさんに同情する発言をしたことが話題になってますね。

医師でタレントの西川史子(44)が10日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)について触れた。


 

番組序盤にベッキーの不倫騒動をVTRで紹介。画面右上のワイプに映し出された西川は「ベッキーやせたねえ」「かわいそうに」「好きなのよ。好きになったらしょうがないの」「よく考えて行動したんだから」とベッキーに対して同情的な感想を述べていた。

 

番組では騒動内容について6日の会見の様子をVTRでまとめて紹介したものの、司会の爆笑問題をはじめ出演者からコメントを聞く時間は設けなかった。

Yahooニュースより

ということで、今日のサンジャポを見逃したので、ちょっと動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■1月10日放送の「サンデージャポン」の動画について

image

どうしても1月10日放送の「サンデージャポン」の動画が見たいと思っていろいろ調べてた結果、

Youtubeにふつうに動画がありました。

4:30くらいからベッキーさんの謝罪会見が始まりますが、西川さんが「ベッキーやせたね」「かわいそう」とか発言されていますね。

これを受けてネット上では

番組見てたけど、西川先生の擁護は間違ってると思いました。
やたらと可哀相を連発していたけど、何が可哀相なのかがよく分からなかった。
影響力も好感度もある芸能人が不倫をして、それは好きだったのだから仕方ないって、世間では許されない。それを可哀相とは、よく言えたものだよ。

Yahooニュースのコメント欄

といった、西川さんを否定するような感想が多かったように見受けられます。

確かに、川谷さんの奥さんの心情を考えたら、「ベッキーかわいそう」とか、とてもじゃないけど言えないですね。

以上、1月10日放送の「サンデージャポン」の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能