Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高橋優の経歴•年齢•学歴•高畑充希との交際,出会いが気になる!

      2016/05/15

image

image

■高橋優と高畑充希の交際が話題に!!

シンガーソングライターの高橋優さんと女優の高畑充希さんの道玄坂の焼き鳥デート報道が大きな話題になっていますね。


高橋は、高畑の「憧れのカレ」だったのだ。

カウンターに並んで座った二人。

高畑はアツく語る高橋のほうに身をよじり、燃えるような瞳で見つめている。「リアルな『今』を歌えるシンガー」「歌詞が心に刺さる」として人気を集める高橋の「言葉」をひと言も聞き漏らすまい。そんな決意が見て取れる。

二人が席を立ったのは閉店時間を大幅に過ぎた深夜1時過ぎ。飲み始めてから、じつに4時間が経過していた。

店を出ると、肩を並べて渋谷駅前へ。ハチ公前を過ぎ、国道246号線でタクシーを拾うと、渋谷の街を後にした
 

フライデーより

ということで、高橋優さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■高橋優さんの経歴

シンガーソングライターの高橋優さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

高橋優さんは1983年12月26日生まれの32歳

出身地は秋田県横手市

学歴としては札幌学院大学を卒業されています。

以下、略歴です。

2007年、札幌のライブハウスで現在のチーフマネージャであるアミューズ山口氏にスカウトされ2008年に上京。アミューズに所属し、2010年7月21日にワーナーミュージック・ジャパンより『素晴らしき日常』でメジャーデビュー。通称・リアルタイムシンガーソングライター。

2011年2月26日、アメリカのニューヨーク中心部でストリートライブを行い、Ustreamで全世界に配信。これに先立ち、同月17日付ニューヨーク・タイムズ紙に「I think the universal language of the world is not English but a smile」と「福笑い」の歌詞の一節を英訳した意見広告を掲載する。同紙に意見広告を掲載したのは日本人ではオノ・ヨーコ以来2人目である。

Wikipediaより

以下は、高橋優さん「福笑い」です。

なお、お二人の出会いは具体的にはわかりませんでしたが、2010年に高畑さんが出演したドラマ「Q10」の主題歌を歌ったのが高橋さんだったことがきっかけで、高畑さんが高橋さんのファンになったそうです。

なるほど、そういうことだったんですね。

確かに「憧れのカレ」ですね。

ということで、お二人の今後の展開に注目したいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛