謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



川谷絵音の経歴•年齢•学歴•本名•結婚,妻•ベッキーとの交際,不倫が気になる!

      2016/05/04

image

■川谷絵音とベッキーの交際が話題に!!

川谷絵音さんとベッキーさんの不倫報道が大きな話題になっていますね。

タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 

出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 

週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 

そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

週刊文春より

関連記事:栗原類がベッキーに占いしている動画が見たい!

ということで、川谷絵音さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■川谷絵音の経歴

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

川谷絵音さんは1988年12月3日生まれの27歳

出身地は長崎県

本名は川谷健太さん。

学歴としては東京農工大学工学部応用分子化学科を経て、大学院を中退されています。

以下、略歴です。

大学に入ってからギターと曲作りを始める。休日課長は大学の軽音楽部の2年先輩である。過去には、お笑い芸人を目指していた事もあった。お酒にとても強い。音楽に対しては全てにメロディーを求めていて、メロディーに関しては譲れないという。毎月40枚ぐらいCDを買っている。姪からは『キラーボールのおじさん』『猟奇的なおじさん』などと呼ばれている。
幾つかのアーティストに楽曲提供も行っている。

Wikipediaより

こんな方です。

お笑い芸人を目指していたとは意外でした。。

確かになんとなく、「ゲスの極み乙女。」ってバンド名というよりはお笑いのコンビ名っぽいです。

あと、ボーカリストなので当たり前ですが、歌うまいですね。

これは、今月リリースの「ゲスの極み乙女。」の新曲「両成敗でいいじゃない」です。

ちなみに、川谷さんは、2015年の夏に一般人と結婚したばかりということです。

ベッキーさんとの報道が本当ならば、奥さんがかわいそうですね。。

関連記事:栗原類がベッキーに占いしている動画が見たい!

ということで、今後の展開に注目したいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛