謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



8万円超の水沢ダウンがバカ売れ・五輪選手のために開発?ネット通販で買えるの?価格は?

      2016/04/18

image

バカ売れの水沢ダウンが気になる!?

日本製ダウンジャケットの「水沢ダウン」が売れていると、東洋経済オンラインで紹介されたということで話題になっていますね。

2010年バンクーバー五輪の日本選手団のために開発されたアウターというのが人気の一因だそうです。

冬物のアウターといえば「カナダグース」や「ザ・ノース・フェイス」など、海外ブランドが有名ですよね。

そんな中、スポーツメーカーのデサントが制作する「水沢ダウン」が今、ファッション業界で注目を集めているとのこと。

気になるお値段の方は安いモデルで約8万円、最も高いものでは12万円台と、けっこう高価です。

ただそういう高価なものにもかかわらず、売れ行きは好調で、セレクトショップでの取扱量は2014年比で、なんと3倍にもなったそうです。

ということで一応ネット上で買えるのか、いろいろ探してみました。

スポンサードリンク 

水沢ダウンはネットで買えるの??

そもそも「水沢ダウンはネットで買えるの??」ということで、いろいろ調べてみました。

楽天で買えますね。

オシャレなだけでなく、実用性もあって長持ちしそうだという印象です。

値段は高いですが、やはり五輪選手のために開発されただけあって良いものなのでしょう。

ということで、以上、「ネットで買える水沢ダウン」でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - グッズ