謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



大橋未歩アナウンサーと離婚した城石憲之の経歴•年齢•学歴(高校,大学)•大橋アナの再婚が気になる!

      2016/05/21

image

image

■城石憲之•大橋未歩が離婚を発表!!

日本ハム1軍打撃コーチの城石憲之さんとアナウンサーの大橋未歩さんの離婚が大きなニュースになっていますね。

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(37)が、元プロ野球ヤクルトなどの内野手で現日本ハム1軍打撃コーチの城石憲之氏(42)と昨年春に離婚していたことが4日、分かった。大橋アナは年下の同局社員と同日までに再婚した。新年を迎え、8年を超える城石氏との結婚生活にピリオドを打ち、新たなスタートを切ったことを周囲に報告している。


 

大橋アナと城石氏が離婚したのは昨年春。2人を知る関係者は「お互いに多忙で、長年のすれ違い生活が続いたことが原因のようです」と話した。

 

Yahooニュースより

Yahooニュースでこのニュースを知り、大橋未歩さんの元夫の城石憲之さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■城石憲之の経歴

大橋未歩さんの元夫の城石憲之さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

城石憲之さんは1973年4月17日生まれの42歳

出身地は埼玉県さいたま市大宮区

高校は春日部共栄高校で、1991年には春の選抜と夏の甲子園に埼玉県代表として出場しています。

高校卒業後は青山学院大学に進学しますが、1週間で中退しました。

その後、アルバイト生活を経て、日本ハムファイターズの入団テストに合格し、1994年のプロ野球ドラフト会議において日本ハムに5位で指名されて、入団しました。

そして、二軍でオールスターに出場するなどの活躍をし、1998年にヤクルトに移籍します。

2005年には、レギュラーの二塁手として、自己最多の130試合に出場、打率.256、安打92、本塁打2とまずまずの成績を残しました。

そして、2014年にヤクルトを退団し、古巣の日ハムで2軍打撃コーチに就任されています。

ということで、城石憲之さんの経歴をざっくり記載しました。

話は戻りますが、離婚は辛いですよね…

大橋アナに至っては、テレビ東京の年下社員とすでに、再婚されているそうです。

城石憲之さん、大橋未歩さんには今後は別々で頑張ってほしいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛