謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



元AKB48川栄李奈と浅香航大が交際!!出会いのきっかけはAZUMI幕末編?交際期間も気になる??

      2016/05/04

image

■川栄李奈と浅香航大の交際が話題に!

俳優の浅香航大さんが、元AKB48の川栄李奈さんと交際をしていると報道され、大きな注目を集めていますね。

元AKB48の川栄李奈(20)と俳優浅香航大(23)が真剣交際していることが12月31日、分かった。


 

昨年9月の川栄の初主演舞台「AZUMI 幕末編」での共演をきっかけに交際がスタートした。浅香は、川栄演じるヒロインが思いを寄せる坂本龍馬を演じていた。

 

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■お二人の交際について?出会いのきっかけや交際期間などについて。

川栄李奈さんと浅香航大さんの交際が今、すごく話題になっていますが、お二人の出会いのきっかけは何で、交際期間はどれくらいなんでしょうか?

気になりますよね〜

image

報道によれば、昨年9月に舞台「AZUMI 幕末編」で知り合ったということです。

しかも恋人役だったそうです。

そして、公開終了後から交際しているとのことなので、付き合ってだいたい3ヶ月ほどでしょうか。

※公開期間:2015年 9月11日(金)〜9月24日(木)

以下は‪「AZUMI幕末編‬」のイメージPVです。

以下は、舞台の会見です。

お二人は、公演中は兄と妹のような関係だったそうですが、仕事に対する真面目な姿勢が似ているということから惹かれていったということです。

堀北真希さんと山本耕史さんの結婚もそうですが、舞台での共演が交際に発展するケースが特に多いように思えます。

いくら舞台上の疑似恋愛とはいえ、あれだけ観客がいる前で情熱的な恋人を演じると、感情移入の度合いがハンパなくて、公演が終わっても、公私混同から抜けられないということなのでしょうか。

とはいえ、うらやましいですね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛