謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



新年がGoogleのロゴ(Doodle)に!!正月のテレビ番組が気になる!?

      2016/06/16

image

■新年がGoogleのロゴに!!

2016年、新年が、1月1日ということでGoogleのロゴになっていることを知りました。

Wikipediaによると、世界の各国は、おもに太陽暦(グレゴリオ暦)の1月1日「元旦」を新年としているのだそうです。

そして繰り返しますが、今日、2016年1月1日は「新年」です。

そんな2016年の新年について、気になったのでいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■2016年の新年について

image

新年といえば、ざっくり言うと寝正月ではないでしょうか(笑)

とういうことで、2016年の正月に放送されるテレビ番組について調べてみました。

以下は、「相棒 season14」の元日スペシャルです。

ちょっとした映画みたいな迫力のある番宣ですね。

また、以下は嵐が年末年始のフジテレビ番組をジャックするというテーマの「アラおめ!2016」です。

ほんとうに今年の正月は嵐づくしですね。

また、毎年恒例の箱根駅伝も見逃せないですね。

こちらは1月2日、3日に放送されます。

なお、以下は1月3日放送「雨上がり決死隊の正月ホームパーティーを盛り上げようぜ!」です。

ということで、2016年の正月のテレビ番組について、かなりざっくりと記載させて頂きました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 行事