謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



田中恒成がサルダールに6ラウンド逆転KO勝ち!初防衛戦の動画が見たい!!

      2016/05/10

image

■ボクシング・田中恒成がサルダールに6ラウンドKO勝ち!!

田中恒成選手が、初防衛戦でサルダール選手に6ラウンドKO勝ちをおさめたということで大きな話題になってますね。

◆プロボクシング ▽WBO世界ミニマム級(47・6キロ以下)タイトルマッチ12回戦 
〇田中恒成(KO6回2分15秒)ビック・サルダール●(31日、愛知県体育館)

 

WBO世界ミニマム級王者の田中恒成(20)=畑中=が、同級4位のビック・サルダールを6回KOで下し、初防衛に成功した。5月に日本選手最速のプロ5戦目で王座を獲得。6戦目で最速初防衛となった。

 

1回から劣勢だった田中は、5回にジャブから右クロスでダウンを奪われたものの、6回に左ボディーで逆転KO。試合後のリング上では「正直、完全に負けてました。しょうもない試合でしたけど、結果オーライでお願いします」と客席に叫んだ。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■田中恒成選手の初防衛戦の動画について

image

どうしても田中恒成選手の初防衛戦の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

「田中恒成(畑中ジム)逆転KOで防衛成功!2015/12/31 @愛知県体育館」というタイトルの動画です。

田中選手の逆転KO勝ち、素晴らしいと思います。

今、日本には井上選手や井岡選手など、レベルの高いボクサーがたくさんいますので、ボクシング界が面白いですよね。

今後もボクシング界を盛り上げていってほしいと思います。

以上、田中恒成選手の初防衛戦の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ