Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



浅田真央が全日本選手権2015で3位!!ショートプログラム(SP)とフリー(FS)の動画が見たい!!

      2016/05/11

image

■フィギュアスケート・浅田真央が全日本選手権で3位!!

フィギュアスケートの浅田真央選手が全日本選手権で3位になったということで大きな話題になってますね。


 浅田真央(25=中京大)が表彰台を死守した。女子フリーで2位の131・72点をマークし、合計193・75点。ショートプログラム(SP)5位から逆襲して3位に入り、世界選手権(16年3月30日~4月3日、米マサチューセッツ州ボストン)の代表に決まった。SP首位の宮原知子(17=関大高)が合計212・83点で連覇し、世界切符を獲得。樋口新葉(わかば、14=開智日本橋学園中)が195・35点で2位だった。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■全日本選手権の浅田真央さんの動画について

image

どうしても浅田真央選手の全日本選手権の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

以下はSPの動画です。

以下はフリーです。

浅田選手、ショートプログラムで5位でしたが、フリーで3位に追い上げるところがすごいですね。

これまでの浅田選手の実績からしたら、物足りない気もしますが、ブランクのことを考慮したら、これからという感じでしょうか。

来年が楽しみですね。

以上、全日本選手権で3位となった浅田真央選手の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ