謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



宮原知子が全日本選手権2015で優勝!!フリー(FS)の動画が見たい!!

      2016/05/11

image

■フィギュアスケート・宮原知子が全日本選手権で優勝!!

フィギュアスケートの宮原知子選手が全日本選手権で優勝したということで大きな話題になってますね。

フィギュアスケートの全日本選手権は27日、北海道の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで女子フリースケーティングが行われ、17歳の宮原知子(関西大中・高スケート部)がフリー139.59点、合計212.83点で2連覇を達成した。

2位は14歳の樋口新葉(日本橋女学館)でフリー127.87点、合計195.35点、3位には前日のショートプログラムで5位と出遅れた浅田真央(中京大)がフリー131.72点、合計193.75点で入った。

 

以下、宮原のコメント。

 

最初はちょっと硬かったと思うんですけど、最後のレイバックスピンがこれまでよりも速く回ろうと思って、頑張って速く回ったのでうまくいったかなと思います。最初の3連続(ジャンプ)の最後がちょっとぐりんこだったので、そこがちょっと「ああー」って感じですが、まだまだこのプログラムを滑る試合が残っているので、しっかり気を抜かずにこれからも頑張っていきたいです。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■全日本選手権の宮原知子さんの動画について

image

どうしても宮原知子選手の全日本選手権のFSの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

テーマは「初恋」です。

宮原選手、確かに女王の貫禄といったオーラが出ていますね。

うっとり見とれてしまうような演技だったと思います。

優勝、おめでとうございます。

以上、全日本選手権で優勝した宮原選手のフリーの動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ