謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



宮原知子が全日本選手権のショートプログラム(SP)で首位!動画が見たい!

      2016/05/12

image

■フィギュアスケート・宮原知子が全日本選手権のショートプログラム(SP)首位!!

フィギュアスケートの宮原知子選手が全日本選手権のショートプログラムで首位ということで大きな話題になってますね。

 ◇フィギュアスケート全日本選手権第2日・女子SP(2015年12月26日 北海道札幌市・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)

 大会連覇を狙う宮原知子(17=関西大中・高スケート部)が、SPでただ一人の70点台となる73・24点をマークし、首位に立った。

 演技冒頭、ルッツ―トーループの2連続3回転ジャンプで1点以上の加点を引き出した。「自分が思ったよりうまくできた。(踏み切りで)エッジを意識しすぎず、何度も跳んだ。いまは大きな失敗はしない自信がある」と胸を張る。宝塚歌劇団出身者に指導を仰いで磨いた表現力で、「ステップは弾けるように思いきって滑った」。演技点でも浅田を上回った。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■全日本選手権の宮原知子さんの動画について

image

どうしても宮原知子選手の全日本選手権のSPの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

宮原選手、素晴らしい演技でしたね。

日本のフィギュアスケートってなんだかんだでレベルが高いんだなということを実感しました。

今後もっともっと成長していく選手だと思います。

ということで、次のフリーでも頑張ってほしいです。

以上、全日本選手権での宮原選手の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ