Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



羽生結弦が全日本選手権のショートプログラム(SP)で首位!動画が見たい!

      2016/06/18

image

■フィギュアスケート・羽生結弦が全日本選手権のショートプログラム(SP)首位!!

フィギュアスケートの羽生結弦選手が全日本選手権のショートプログラムで首位ということで大きな話題になってますね。

 「フィギュアスケート・全日本選手権・第1日」(25日、札幌市真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)

 男子のシートプログラム(SP)が行われ、大会4連覇を目指す羽生結弦(ANA)は、冒頭の4回転サルコーで転倒しながらも、その後の4回転-3回転のコンビネーション、トリプルアクセルには成功し、102・63点をマークしてトップに立った。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■全日本選手権の羽生結弦さんの動画について

image

どうしても羽生結弦選手の全日本選手権のSPの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

羽生選手、転倒しましたが、その後の立て直しが、素晴らしかったと思います。

前回のグランプリファイナルで世界記録を打ち立てた時はびっくりしましたが、また次の目標に気持ちを切り替えて頑張る姿がかっこいいと思いました。

次のフリーでも頑張ってまた優勝してほしいです。

以上、全日本選手権での羽生選手の動画でした。

関連記事:羽生結弦がグランプリ(GP)NHK杯で300点超え優勝!フリー(FS)の動画が見たい!

関連記事:羽生結弦がグランプリ(GP)NHK杯のショートプログラム(SP)世界新で首位!動画が見たい!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ