謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



「’Tis the season!」がGoogleのロゴ(Doodle)に!!これはどういう意味!?

      2016/06/16

image

■「’Tis the season!」がGoogleのロゴに!!

「’Tis the season!」が、2015年12月23日のGoogleのロゴになっていることを知りました。

ちなみに「Tis the season!」とは「It is the season.」の略ということです。

つまり「クリスマスがやってきた」という意味になります。

毎年、クリスマスになると気分が高揚してきますよね。

ということで「’Tis the season!」についての音楽について、気になったのでいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■「’Tis the season!」に関わる音楽について

ということで「’Tis the season!」を歌った音楽について、いろいろ調べてみました。

以下は、オリビア・ニュートン・ジョン with ヴィンス・ギルのクリスマスアルバム「’Tis the season!」から「ホーム・フォー・ザ・ホリディズ」です。

まさに「クリスマスがやってきた」という雰囲気の曲ですよね。

ちなみに、 オリビア・ニュートン・ジョンさんは、ノーベル賞物理学者マックス・ボルンさんの孫だそうです。

image

美しい方ですね〜

なお、現在は67歳ということです。

そして、以下はAmelyの「’Tis The Season To Be Fearless – Christmas Time Again」です。

Amelyは2008年から2011年にかけて活動したアメリカのロックバンドです。

image

※上の4人組がAmely

そして、以下は、歌手のアンソニー•ハミルトンさんが歌う「’Tis the season!」です。

素敵な歌声ですね。

ちなみに以下が、アンソニー•ハミルトンさんの略歴です。

アメリカ合衆国ノースカロライナ州、シャーロット出身のR&Bシンガーである。全米では、正統派のR&B/ソウルシンガーとして知られており、彼の手掛けた楽曲は、従来の王道R&B路線を貫いた物が多い。1996年のデビュー以降、これまでに1枚のプラチナムディスクと、2枚のゴールドディスクを獲得している。

Wikipediaより

image

なお、アンソニー•ハミルトンさん、現在は44歳とのことです。

やはり、クリスマスソングを聴くとテンションがあがりますよね〜

ということで、「’Tis the season!」に関わる音楽について、かなりざっくりと記載させて頂きました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 行事