謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



AKB高城亜樹にお泊り報道!!浦和レッズ杉浦大輔コーチの経歴•年齢•学歴が気になる!

      2016/04/18

image

■AKB高城亜樹と浦和レッズコーチのお泊り報道が話題に!!

高城亜樹さんと浦和レッズコーチのお泊り報道が大きな話題になっていますね。

スクープしたのはあの週刊文春。

週刊文春によると、高城さんと相手の男性を目撃したのは2015年12月10日の22時頃のことで、中目黒の和食店で男性2人と会食したとのこと。

高城は男性に「契約がやっと切れるの」などと身の上話を打ち明けていたそうです。

ネット上で、高城亜樹さんのお相手と噂されている、浦和レッズの杉浦大輔コーチについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■杉浦大輔コーチの経歴

浦和レッズの杉浦大輔コーチとは一体どんな方なんでしょうか?

image

杉浦大輔さんは1974年5月11日生まれの41歳

出身地は埼玉県北足立郡

学歴としては埼玉県立伊奈学園総合高校を経て、東洋大学を卒業されています。

杉浦さんは少年時代からサッカーを始め、伊奈サッカー少年団時代には全国大会、高校時代にはインターハイに出場されています。

また大学卒業後はドイツに留学し、ドイツの4部、5部のクラブチームで選手としてプレーしていました。

なお、留学中にはケルン体育大学でスポーツ経営学、コーチング学の修士課程を修了されています。

そのあと、日本に戻り、2006年にサンフレッチェ広島で通訳として就任しました。

また、今の浦和レッズでは2012年より、通訳兼コーチとして就任されています。

なお、以下は、どなたかがアップしてくれた「サンフレッチェ広島の2010.5.5 試合後ファンサービス動画」です。

杉浦コーチは2分43秒くらいから映っています。

杉浦さん、すごくイケメンですね〜

40代とは思えないです。

やはり、かなりモテるのでしょう。

高城亜樹さんとは15歳以上も年が離れていますが、モテる男は何かが違いますね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛